つぶやき
GWが終わってもイベントで楽しい時間を♬
いつもi-Offce TSUDANUMAをご利用いただき、ありがとうございます😌
GWが終わり、今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?
今年のGW、有給などを上手く取られた場合、
最大16連休なんて方もいらっしゃったとか…!!?😲
4月からの新生活・新学期の疲れ、日ごろの疲れはリフレッシュできましたか?🍀
GWは終わってしましたが、i-Offce TSUDANUMAでは5月6月もイベントがございます🎊

①i-Office 交流会
📅5/15(金)18:00~ 📍貸し会議室
②よむよむ会
📅6/5(金)10:00~12:00 📍i-Office
詳しくは各ページ(URL)ご確認ください🌟
2026年ももうすぐ折り返し…!!新たな気持ちで交流を深めましょう♪
引き続き皆さまのご参加お待ちしております♪
このブログを書いた人
最近のつぶやき
習志野経済新聞2026年6月26日習志野の中国料理店「三才坊」が移転1周年 地域住民の利用が定着
習志野経済新聞2026年6月25日習志野・大久保に「妍ノ味麻辣湯」 本場・中国の味を好みの具材で
習志野経済新聞2026年6月24日習志野市在住のオートレーサー佐藤励選手、2連覇達成を市長に報告
習志野経済新聞2026年6月22日イオン津田沼で「千葉県フェア」 千葉工大ソーランよさこい風神部演舞も
