つぶやき
GWが終わってもイベントで楽しい時間を♬
いつもi-Offce TSUDANUMAをご利用いただき、ありがとうございます😌
GWが終わり、今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?
今年のGW、有給などを上手く取られた場合、
最大16連休なんて方もいらっしゃったとか…!!?😲
4月からの新生活・新学期の疲れ、日ごろの疲れはリフレッシュできましたか?🍀
GWは終わってしましたが、i-Offce TSUDANUMAでは5月6月もイベントがございます🎊

①i-Office 交流会
📅5/15(金)18:00~ 📍貸し会議室
②よむよむ会
📅6/5(金)10:00~12:00 📍i-Office
詳しくは各ページ(URL)ご確認ください🌟
2026年ももうすぐ折り返し…!!新たな気持ちで交流を深めましょう♪
引き続き皆さまのご参加お待ちしております♪
このブログを書いた人
最近のつぶやき
習志野経済新聞2026年6月8日習志野・香澄のカフェで初夏へ向けてリース作り
お知らせ2026年6月6日プレミアムパスポート販売終了
つぶやき2026年6月5日おこもり席が、またちょっぴりグレードアップしました!
習志野経済新聞2026年6月5日津田沼「ダーン・ブレイクス・コーヒー・ロースター」、1周年で特別営業
