お知らせ
マグカップ置き場変わりました!
いつもi-Officeをご利用いただき、ありがとうございます。
暑い夏にマイボトルを常に持ち歩いているんですが、最近炭酸の入るボトルをもらい
冷たい強炭酸(レモン)を忍ばせて外出することが多くなりました。
皆さんの夏の飲み物のおススメがあればぜひ教えてください!(できればコーヒー以外で…)
さて今回は月額会員の皆さまへマグカップ置き場の変更についてのお知らせです。
🍵マグカップ置き場が電子レンジ下から棚の上へ!
これまで電子レンジの下に設置していたマグカップ置き場ですが、スペースの見直しと整理整頓の一環として、棚の上に移動いたしました。
これにより、ドリンクコーナーがすっきりし、スペースも確保され、より快適にご利用いただけるようになりました。
月額会員の皆さまは、今後は棚の上のスペースをご利用ください。

小さな改善で、もっと快適に
ほんの少しの変更ではありますが、こうした積み重ねで、より快適で心地よい空間づくりを目指しています。
今後も「ここが使いやすくなった!」「こんな工夫があると嬉しいな」と感じていただけるような改善を続けてまいります!
このブログを書いた人
最近のつぶやき
習志野経済新聞2026年6月26日習志野の中国料理店「三才坊」が移転1周年 地域住民の利用が定着
習志野経済新聞2026年6月25日習志野・大久保に「妍ノ味麻辣湯」 本場・中国の味を好みの具材で
習志野経済新聞2026年6月24日習志野市在住のオートレーサー佐藤励選手、2連覇達成を市長に報告
習志野経済新聞2026年6月22日イオン津田沼で「千葉県フェア」 千葉工大ソーランよさこい風神部演舞も
