つぶやき
エントランスのウォールグリーンおめかし
こんにちは!i-Officeコミュニティマネージャーの石村明日香です。11月も中旬、今年は暖かいですね~😳

エレベーターが開くと、皆さんを一番にお出迎えするエントランスのウォールグリーン。
秋仕様にしました😊🍁
店内は月に1回ペースで装飾を変えていたのですが、今まで手つかずだったウォールグリーン😳
だんだん秋も深まり 紅葉シーズン!ということで、もみじの飾りつけ♪
飾り付けの最中、コワーキングスペースをご利用の方から一言
「より南国感が増したような。。🤔?」
…
たしかに🤔?
七夕の発見も思い出します。
秋だからと、ブドウを飾りつけたことでより増す南国感🏝️トロピカルですね~🏝️
アイオフィスにとって南国は切っても切れない存在なのかもしれません🤣
来月はクリスマスの装飾するぞ!と決めていますが
せっかくなのでサーフボードに乗ったサンタさんにするか、うーん悩みます🎅🏄
このブログを書いた人

- i-Officeでは皆さまとのコミュニケーションを楽しみながら、日中は主にフリー席、夕方は受付中心でワークしています。スタッフや皆さまに助けられながらですが、つながりを大事に、コミュニティマネージャーとして「i-Office」というコミュニティの場を育てています。
最近のつぶやき
お知らせ2026年3月26日i-Officeが4周年を迎えました
つぶやき2026年3月26日送別会を開きました
つぶやき2026年3月9日それゆけ習志野経済新聞ランニング部2
イベント2026年1月6日それゆけ習志野経済新聞ランニング部
