つぶやき
梅雨の時期は雨宿りにもおすすめ☔
いつもi-Office津田沼をご利用いただきありがとうございます。
スタッフの秋山です(^^)/
先日習志野高校の近くを歩いていたら、綺麗なアジサイを見かけました💜

梅雨もいよいよ本格的になってきた感じがしますね!
アジサイは綺麗だけど、梅雨の時期ってジメジメして蒸し暑いし、洗濯物はなかなか乾かないし、髪の毛はまとまらないし…。なんだか気分も上がりませんよね😞
そんなときは、気分転換がてらi-Officeで作業!しませんか?
今回は、この時期におすすめなi-Officeの活用方法をご紹介✨
・30分300円~!雨宿りにも使えます☔
雨が降ったり降らなかったりな梅雨の時期。
天気予報では雨が降らない予報でも雨が降ってきて、そんな日に限って傘を家に置いてきちゃうこと、ありますよね。
そんな日は、i-Officeで雨宿りがてら作業なんていかがでしょうか。
30分300円でサクッとお手軽に使えちゃうのがi-Officeのいいところ。
雨宿りも兼ねてドロップインで入って作業を始めてみたら、気が乗らなかった作業も案外そのまま進められちゃったりするかも…?
・冷たいドリンクと一緒に作業💻

i-Officeのフリードリンクコーナーには、冷たいお飲み物がお楽しみいただける給茶機をご用意🍹
もちろんご利用時間内は飲み放題です🙌🏻
現在のラインナップは緑茶、カフェオレ、ローズヒップティーの3種類✨
冷蔵庫もあるので、お好きなお飲み物を持って来てお楽しみいただくこともできちゃいます◎
気分転換や雨宿りにぜひご利用ください☔
ご利用お待ちしております!
このブログを書いた人
最近のつぶやき
つぶやき2026年6月28日梅雨の時期は雨宿りにもおすすめ☔
お知らせ2026年5月31日お得な回数券🎫 残りわずかです!
お知らせ2026年5月9日プレミアムパスポート再販中✨
つぶやき2026年4月5日今年も満開に🌸
