つぶやき
ハロウィン仕様に🎃🦇
いつもi-Officeをご利用いただきありがとうございます。
暑い日が続いておりましたが朝晩はめっきり涼しくなり、今日は肌寒いくらいです。ようやく秋の訪れを感じるこの頃、店内もご覧のとおりハロウィン仕様に🌙


色々なところにカボチャやお化けがおりますので、ぜひ探してみてくださいね👻
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

このブログを書いた人
最近のつぶやき
習志野経済新聞2026年6月24日習志野市在住のオートレーサー佐藤励選手、2連覇達成を市長に報告
習志野経済新聞2026年6月22日イオン津田沼で「千葉県フェア」 千葉工大ソーランよさこい風神部演舞も
習志野経済新聞2026年6月22日習志野の市花・アジサイ、ハミングロードで見頃に
習志野経済新聞2026年6月19日イオンシネマ津田沼South、7月10日開業へ 日常の中の映画館目指す
