お知らせ
ゆったり寛げてお仕事も捗る *おこもりスペース*
コワーキングスペース「i-Office」のおすすめは、窓際のおこもり席です![]()
包み込むような、ほっこりする形のこのチェアー、とっても寛げます![]()
高さもありまして、視線も遮ることができます。自分だけのスペースで明るい陽射しを浴びながら、気分もリフレッシュ!美味しいコーヒーもお飲みになれますよ![]()
![]()
気分転換にいかがですか?女性のお客様にも好評です。ぜひ一度ご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております![]()



このブログを書いた人
最近のつぶやき
習志野経済新聞2026年6月26日習志野の中国料理店「三才坊」が移転1周年 地域住民の利用が定着
習志野経済新聞2026年6月25日習志野・大久保に「妍ノ味麻辣湯」 本場・中国の味を好みの具材で
習志野経済新聞2026年6月24日習志野市在住のオートレーサー佐藤励選手、2連覇達成を市長に報告
習志野経済新聞2026年6月22日イオン津田沼で「千葉県フェア」 千葉工大ソーランよさこい風神部演舞も
