お知らせ
ゆったり寛げてお仕事も捗る *おこもりスペース*
コワーキングスペース「i-Office」のおすすめは、窓際のおこもり席です![]()
包み込むような、ほっこりする形のこのチェアー、とっても寛げます![]()
高さもありまして、視線も遮ることができます。自分だけのスペースで明るい陽射しを浴びながら、気分もリフレッシュ!美味しいコーヒーもお飲みになれますよ![]()
![]()
気分転換にいかがですか?女性のお客様にも好評です。ぜひ一度ご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております![]()



このブログを書いた人
最近のつぶやき
習志野経済新聞2026年6月8日習志野・香澄のカフェで初夏へ向けてリース作り
お知らせ2026年6月6日プレミアムパスポート販売終了
つぶやき2026年6月5日おこもり席が、またちょっぴりグレードアップしました!
習志野経済新聞2026年6月5日津田沼「ダーン・ブレイクス・コーヒー・ロースター」、1周年で特別営業
