イベント

感謝!感謝!!感謝!!!の2周年

こんにちは!コミュニティマネージャーの石村明日香です。

この度、i-Officeは2周年を迎えました!!

↓2年前のi-Office


昨日のことかのように、いつでも貸し切り状態のi-Officeを思い出します笑 

ライブ会場になったこともありました(伊丹哲也さん、習志野のコワーキングスペースでトーク&ライブ)←習志野経済新聞😊

↑YouTube

交流会もたくさん開催しました🎉 

ひらすら本当に ああ感謝… の一言です。

いつもご利用いただいている皆さまに支えられ、また応援してくれている皆さまの声に励まされ、この2年という間、ひたすら駆け抜けることができました。心より感謝申し上げます。

これからもi-Officeは進化していきます💡皆さまにとっても、私たちスタッフにとっても、ポジティブな発展につながる空間になりますように!これからも一生懸命務めて参ります。

3年目のi-Officeも、どうかよろしくお願い申し上げます😊

追記…

プレゼントキャンペーン開催していたこと、皆さまご存じでしたでしょうか?

2周年記念キャンペーンと称して、Instagram・Xの投稿をいいね!(&リポスト)頂いた方に、オリジナルマグカップが当たる!キャンペーンを開催していました

のはずが。。。ご参加いただいた方へはもれなく、全員にお渡ししております🤣🤣(定員割れ)ご参加いただいた皆さま、本当にうれしかったです!ありがとうございます🤭

夢は100人に当たる!プレゼントキャンペーンの開催(そして定員超過🙄好評につき、第2弾も決定!とか言ってみたいです)

ですので、ぜひフォローお待ちしております😂

最後に

このブログを書いている時に、1周年を迎えた際のブログを発見しました👀

もしかして一年前の私の方がブログ書くのが上手。。?

見なかったことにします😓

このブログを書いた人

石村 明日香
i-Officeでは皆さまとのコミュニケーションを楽しみながら、日中は主にフリー席、夕方は受付中心でワークしています。スタッフや皆さまに助けられながらですが、つながりを大事に、コミュニティマネージャーとして「i-Office」というコミュニティの場を育てています。