つぶやき
🎎3月スタート🍡
いつもi-Officeをご利用いただき、ありがとうございます😊
今日から3月が始まりました!🍡🎎
ここ数日は暖かい(を通り越して暑い?💦)日が増えましたね!
バランスの摂れた食事、しっかりとした睡眠、基本的な手洗いうがいなどを忘れず、寒暖差に負けないように過ごしましょう!
🪧イーゼルデザイン新しくなりました🎨


今日は時間に余裕があったので、頑張って描いてみました…!!🕊️🌸

木のイーゼルもメインイーゼルにあわせて『梅』柄に🌸♡
季節ごとにイーゼル・スペース内装飾を替えているのも、i-Officeのポイントですね♪
花粉症の方は、これから辛いシーズンがやってきますね…!!涙 (既に始まっていると耳にしました…😨)
私はまだ花粉症ではないので、大好きな春の訪れを心待ちにしつつ、
こういった部分でも皆様に楽しんでいただけるよう、日々取り組んでまいります💪🏻🌈
このブログを書いた人
最近のつぶやき
習志野経済新聞2026年6月8日習志野・香澄のカフェで初夏へ向けてリース作り
お知らせ2026年6月6日プレミアムパスポート販売終了
つぶやき2026年6月5日おこもり席が、またちょっぴりグレードアップしました!
習志野経済新聞2026年6月5日津田沼「ダーン・ブレイクス・コーヒー・ロースター」、1周年で特別営業
