田部 千歩
ワーキングスペースで飲みたい🥤は?
暑い暑い毎日🥵 作業のお供に飲みたいドリンクは何でしょうか? ただいま、i-OfficeではNEXTドリンク投票を実施中です☺✨ 皆さまの投票で次に置くドリンクが決まります。 個人的にはジャスミン茶に一票です🎵 ふるって […]
涼しいお部屋で自習はいかがでしょう✍📚
おつかれさまです。 梅雨明け前というのに気温がグングン上昇💦 宿題や自習✏、オフィスワーク💻にぜひi-Officeをご利用下さいませ☺ フリードリンクのご用意もございます。☕🍹✨
ワクワク✨ドキドキ🥰
いつもi-officeをご利用頂きましてありがとうございます。5月末から新規スタッフとしてお世話になっている田部と申します。まだ数日勤務しただけですが・・・この場所でどんなことが待っているのだろう?どんな出会いや可能性が […]
