つぶやき
イーゼルを冬バージョンに…


皆さま、お疲れさまです。イーゼルを冬らしく書き換えてみました。
今日は成人の日✨出勤時に、華やかな晴れ着姿の方をたくさん見かけました。
新成人の皆さま、おめでとうございます😊
このブログを書いた人
最近のつぶやき
習志野経済新聞2026年6月25日習志野・大久保に「妍ノ味麻辣湯」 本場・中国の味を好みの具材で
習志野経済新聞2026年6月24日習志野市在住のオートレーサー佐藤励選手、2連覇達成を市長に報告
習志野経済新聞2026年6月22日イオン津田沼で「千葉県フェア」 千葉工大ソーランよさこい風神部演舞も
習志野経済新聞2026年6月22日習志野の市花・アジサイ、ハミングロードで見頃に
