お知らせ
ウィルバス200 ここがスゴイ!
いつもi-Officeをご利用いただきありがとうございます。
今日は、i-Officeで使用している「ウィルバス200」をご紹介します。
-724x1024.png)
次亜塩素酸ナトリウムと水だけでできた殺菌料で、アルコールのような強い匂いもなく手荒れもしません🙌🏻
それでいてアルコールでは除菌できないウィルスにも対応しており、消臭効果もある優れものです✨
さらに!食品やステンレス、布製品にも直接使用できるので、i-Officeでも手指消毒から机・椅子、ドリンクコーナー、トイレ…といたるところで活躍しています💪
i-Officeでお使いになってみて良いな~と思った方は、受付で販売もしておりますのでお声がけください!
このブログを書いた人
最近のつぶやき
習志野経済新聞2026年6月26日習志野の中国料理店「三才坊」が移転1周年 地域住民の利用が定着
習志野経済新聞2026年6月25日習志野・大久保に「妍ノ味麻辣湯」 本場・中国の味を好みの具材で
習志野経済新聞2026年6月24日習志野市在住のオートレーサー佐藤励選手、2連覇達成を市長に報告
習志野経済新聞2026年6月22日イオン津田沼で「千葉県フェア」 千葉工大ソーランよさこい風神部演舞も
